人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間入り!

嫁です。

今日は我が家に「えびちゃん」こと「海老蔵」くんがやってきました!
これまで預かってくださった☆わん☆だふる
母さまと大母さまに連れられて
雨の中やってきました!!

仲間入り!_d0075728_1829408.jpg



このわる~い顔が死ぬほど好きなんです!!
もう可愛くて可愛くて仕方ありません。
今日からうちの王子様です。

ごろごろノドを鳴らしながら、おもちゃのねずみで大暴走してるので
あまりまともな写真が撮れませんでした。(笑)

↓割とまともに撮れた写真。

仲間入り!_d0075728_18303018.jpg


美男子だ! えびちゃん!
でもね、胸元にはちゃっかりねずみを確保してるんだよね、えびちゃん。


仲間入り!_d0075728_18304451.jpg


初日からくつろいでくれて、とってもうれしかったです。
そして、今日はTVから流れてくる笑点の山田くんの歌に夢中でした。
by e-bi-zou | 2006-06-11 18:24 | えび