お家でごろごろ

お久しぶりすぎです。
嫁です。

最近、お仕事をお休みして
お家でえび君とごーろごろしています。
朝になると、えび君が「お母さん、そろそろ起きて!」と
私の顔の真横まで来てくれます。
でも私が「おふとん入りたい?」とふとんを開けたら
そそくさと入って一緒に寝てしまうので
ミイラ取りがミイラになってます。

さて、今日のえび君ですが

d0075728_0555693.jpg



めっちゃ紳士です。
英国紳士も真っ青だと思います。

でも、えび君が抱えているものは

d0075728_0562954.jpg


お父さんのプレイステーション2のコントローラーなの。
えび君も一緒に遊んでるつもりなのかしら!
遊びといえば、昨日買ってきたネズミのおもちゃが
夜には中身が飛び出て既に音が鳴らなくなってしまいました。(笑)


あとは、えび君の寝姿を激撮~!

d0075728_0582955.jpg



ん……?


d0075728_058498.jpg



お腹くいこんでるよ!?
でも、なんだか落ち着くのかそのまましばらく寝ていました。


d0075728_0594574.jpg


「僕、全然太ってないもんっ!!」
[PR]
by e-bi-zou | 2007-05-13 01:00 | えび