お試し

夫です。


お試しでアップしてみました。

動画


直接動画は無理でした。
そりゃそうか……。

英語ばかりのページに飛びますが気にしないでください。
最近流行のYouTubeです。
[PR]
# by e-bi-zou | 2006-07-08 02:01 | えび

激務により

夫です。

最近激務により更新に手がつけられませんでした。
くやしい!!

良い写真もほとんど撮れなかったので、
趣向を変えて失敗写真集でも。


えびの速攻!!
d0075728_213957.jpg



「秘技 ツバメ返し!!」
d0075728_23326.jpg



フォオオオオオオオオオオ!!!!
d0075728_23443.jpg



ブシャアアアアアアアアア!!!!
d0075728_243160.jpg




楽しいので、たまったらまたやります(笑)
[PR]
# by e-bi-zou | 2006-06-27 02:04

梅雨

嫁です。

梅雨入りして、どうにもこうにもじめじめしますね。

えびちゃんもちょっと物憂げ。
d0075728_023549.jpg


我が家では、大学時代に私が購入した
除湿機を使って湿気をとっています!
(ちなみに、前に住んでいたところは乾燥していたため
 約3年ぶりに稼動!)
いやー、水がいっぱいとれます!
でも暑いのには代わりがないので
エアコンのドライも一緒にかけます。

そしたら

d0075728_0254632.jpg

えび「にゃ、にゃんだあれは! 変な音がするにゃ!」

えびちゃん興味津々です。


でもね、えびちゃんのいるところ……



d0075728_0272257.jpg

電話の上。
えびちゃん、太らないでね!
[PR]
# by e-bi-zou | 2006-06-19 00:28 | えび

えび社長

夫です。


無印のでっかいクッションがあるんです。
えびが最近気に入り始めてるんです。

クッションに座るえびはまるで社長のよう。



えび社長「何か良い案はニャいのか?」
d0075728_323137.jpg




えび社長「良いアイデアじゃニャいか!」
d0075728_3223434.jpg




きりりと仕事をこなすえび社長ですが、時にはこんな表情も。


えび社長「会議眠いニャ……Zzz……」
d0075728_3241584.jpg




社長、仕事してください……(笑)
[PR]
# by e-bi-zou | 2006-06-18 03:26 | えび

えび釣り

夫です。

我が家では毎日えび釣りが行われております。


えび釣りする妻
d0075728_158823.jpg



この後えびが面白いように釣れます。
大漁です。

もうえび釣りなしでは毎日が過ごせません。
[PR]
# by e-bi-zou | 2006-06-15 02:07 | えび

寝るとき

嫁です。
今日もねずみに夢中のあまり、
えさの水に足をつっこんで大慌てのえびちゃんでした。

そんな元気なえびちゃんですが、
寝るときはものっすごく甘えん坊。
夜私が寝ていると、私の顔面に頭突きをして
すりすりしてから枕元で寝てしまいます。

今日はソファーで座っていると、
私の体を駆け上ってすりすりしてから
眠ってしまいました。


↓私の胸と腕に挟まれて寝るえび。
d0075728_03499.jpg

[PR]
# by e-bi-zou | 2006-06-14 00:03 | えび

えび 2日目

夫です。


今日はえびにとって初めてのお留守番。
嫁がいなくなる午前11時から
私が帰る午後8時までのお留守番でした。

もうえびに会いたくて仕方なかった私は
駅からの道を全速力で帰ってきました。

ドキドキしながらドアを開けると、そこはいつもと変わらない部屋。
まだお迎えはなかったものの
大きないたずらをすることなくお留守番をこなしました!


えらい!海老蔵!


えらいので一緒に遊びながら撮影会。
明日も帰りが楽しみです。


お気に入りの外が見える棚の上で寝る海老蔵
d0075728_110637.jpg



猫草にかじりつく海老蔵
d0075728_1114646.jpg



妻の買ってきたベッドをタグつきのまま占領する海老蔵
d0075728_1115743.jpg

[PR]
# by e-bi-zou | 2006-06-13 01:14 | えび

仲間入り!

嫁です。

今日は我が家に「えびちゃん」こと「海老蔵」くんがやってきました!
これまで預かってくださった☆わん☆だふる
母さまと大母さまに連れられて
雨の中やってきました!!

d0075728_1829408.jpg



このわる~い顔が死ぬほど好きなんです!!
もう可愛くて可愛くて仕方ありません。
今日からうちの王子様です。

ごろごろノドを鳴らしながら、おもちゃのねずみで大暴走してるので
あまりまともな写真が撮れませんでした。(笑)

↓割とまともに撮れた写真。

d0075728_18303018.jpg


美男子だ! えびちゃん!
でもね、胸元にはちゃっかりねずみを確保してるんだよね、えびちゃん。


d0075728_18304451.jpg


初日からくつろいでくれて、とってもうれしかったです。
そして、今日はTVから流れてくる笑点の山田くんの歌に夢中でした。
[PR]
# by e-bi-zou | 2006-06-11 18:24 | えび